ファンドの特色
世界的にブランド名が知られているうえに、強力なマーケティング・販売網を構築していることにより、高い競争優位性をもつグローバル優良企業の株式に投資。個別企業分析にあたっては、ボトムアップ・アプローチを重視した運用を行う。通貨・地域分散を考慮してポートフォリオを構築する。原則として、為替ヘッジは行わない。ファミリーファンド方式で運用。4月決算。
パフォーマンス
データの見方
| 年 | 1年 | 3年(年率) | 5年(年率) | 10年(年率) |
|---|---|---|---|---|
| トータルリターン | 13.06% | 16.10% | 15.58% | -- |
| カテゴリー | 19.39% | 21.30% | 19.50% | -- |
| +/- カテゴリー | -6.33% | -5.20% | -3.92% | -- |
| 順位 | 174位 | 144位 | 131位 | -- |
| %ランク | 87% | 79% | 85% | -- |
| ファンド数 | 201本 | 183本 | 155本 | -- |
| 標準偏差 | 14.62 | 14.10 | 14.04 | -- |
| カテゴリー | 14.98 | 14.08 | 14.72 | -- |
| +/- カテゴリー | -0.36 | +0.02 | -0.68 | -- |
| 順位 | 142位 | 141位 | 56位 | -- |
| %ランク | 71% | 78% | 37% | -- |
| ファンド数 | 201本 | 183本 | 155本 | -- |
| シャープレシオ | 0.86 | 1.13 | 1.11 | -- |
| カテゴリー | 1.30 | 1.52 | 1.36 | -- |
| +/- カテゴリー | -0.44 | -0.39 | -0.25 | -- |
| 順位 | 170位 | 155位 | 124位 | -- |
| %ランク | 85% | 85% | 80% | -- |
| ファンド数 | 201本 | 183本 | 155本 | -- |

