ファンドの特色
主として、日本を含む世界の株式に投資を行う。日本を含む世界の株式のうち、eコマース(電子商取引)をはじめとした、新たな消費関連サービスから恩恵を受けると判断される次世代の消費関連企業の株式に投資する。ポートフォリオの構築にあたっては、ボトムアップで個別銘柄のファンダメンタルズ分析を行い、利益成長性、バリュエーション等を勘案して組入銘柄を選定する。原則として為替ヘッジは行わない。7月決算。
パフォーマンス データの見方
年 | 1年 | 3年(年率) | 5年(年率) | 10年(年率) |
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トータルリターン | 38.57% | 3.81% | 15.13% | -- |
カテゴリー | 42.63% | 16.74% | 17.01% | -- |
+/- カテゴリー | -4.06% | -12.93% | -1.88% | -- |
順位 | 202位 | 224位 | 128位 | -- |
%ランク | 65% | 93% | 68% | -- |
ファンド数 | 311本 | 242本 | 189本 | -- |
標準偏差 | 12.87 | 17.84 | 19.69 | -- |
カテゴリー | 16.69 | 18.90 | 20.98 | -- |
+/- カテゴリー | -3.82 | -1.06 | -1.29 | -- |
順位 | 66位 | 120位 | 105位 | -- |
%ランク | 22% | 50% | 56% | -- |
ファンド数 | 311本 | 242本 | 189本 | -- |
シャープレシオ | 3.00 | 0.21 | 0.77 | -- |
カテゴリー | 2.76 | 0.96 | 0.85 | -- |
+/- カテゴリー | +0.24 | -0.75 | -0.08 | -- |
順位 | 144位 | 221位 | 123位 | -- |
%ランク | 47% | 92% | 66% | -- |
ファンド数 | 311本 | 242本 | 189本 | -- |