HSBCが関西圏で初のプレミアセンターを開設

 HSBCは10月24日、関西圏初のHSBCプレミアセンターを神戸にオープンした。
 「HSBCプレミア」は、預かり資産残高が1000万円以上のマス富裕層を対象とした専用銀行サービス。日本では今年1月にサービスを開始しており、東京では赤坂、銀座などに支店をすでに開設。今回の神戸支店で7店舗となる。運用商品として、50種類以上のラインアップから選べる投資信託や、19の国・地域の通貨にいつでも交換できる外貨預金、新しいタイプの預金であるストラクチャード預金などを取り扱う。
 また、「HSBCプレミア」では新規口座開設の顧客を対象に「3、2、1、HSBCへGO!キャンペーン」を実施。11月28日午後3時まで「HSBCプレミア・アカウント」を新規に開設すると、特別金利円定期セット(600万円)を利用することが可能になる。受付は、HSBCプレミアセンター店頭、またはHSBCプレミアコールセンター(インターネットバンキングでの取引は対象外)。預け入れ金額計600万円のうち、100万円は1カ月物の年利は3%(税引後2.4%)、200万円は2カ月物で年2%(同1.6%)、300万円は3カ月物で年1%(同0.8%)となる。満期日に元利金は円普通預金に入金となり、その後は円普通預金店頭金利が適用される。


提供:モーニングスター社
Feature & Column 特集&コラム
  • 特集&コラム読み込み中です
このページのTOPへ
この情報は、ウエルスアドバイザー株式会社が信頼できると判断したデータにより作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。
また、このページは、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。
このページで提供している情報、記事、画像、図表などの転用、販売、再配信は固く禁じます。

当サイトに表示されている広告の一部はヤフー株式会社に配信を委託しています。ヤフー株式会社から配信される広告が表示されるページを訪問した際には、ヤフー株式会社も同社のcookies情報を取得いたします。そこで収集されるcookies情報については当社に提供・開示されることはなく、ヤフー株式会社が定めるプライバシーの考え方にしたがって管理されます。くわしくはこちらをご覧ください。また、ヤフー株式会社から配信される行動ターゲティング広告についてはこちらをご覧下さい。