日興コーディアル証がHDI−Japanの「問い合わせ窓口格付け」で業界初の3ツ星を3年連続取得

 日興コーディアル証券は15日、HDI−Japan(ヘルプデスク協会)による「問い合わせ窓口格付け」で、最高評価である三ツ星を3年連続で取得したと発表した。3年連続の三ツ星取得は金融業界では初、調査対象の500社中でも2社目となるという。
 HDIはコールセンターによるサポートサービスを評価し格付けをする機関。今回の評価では、電話の問い合わせの平均応答速度やサービス体制、顧客満足度など11項目から総合的に格付けしている。


提供:モーニングスター社
Feature & Column 特集&コラム
  • 特集&コラム読み込み中です
このページのTOPへ
この情報は、ウエルスアドバイザー株式会社が信頼できると判断したデータにより作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。
また、このページは、投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。
このページで提供している情報、記事、画像、図表などの転用、販売、再配信は固く禁じます。

当サイトに表示されている広告の一部はヤフー株式会社に配信を委託しています。ヤフー株式会社から配信される広告が表示されるページを訪問した際には、ヤフー株式会社も同社のcookies情報を取得いたします。そこで収集されるcookies情報については当社に提供・開示されることはなく、ヤフー株式会社が定めるプライバシーの考え方にしたがって管理されます。くわしくはこちらをご覧ください。また、ヤフー株式会社から配信される行動ターゲティング広告についてはこちらをご覧下さい。