日興コーディアル証がHDI−Japanの「問い合わせ窓口格付け」で業界初の3ツ星を3年連続取得
日興コーディアル証券は15日、HDI−Japan(ヘルプデスク協会)による「問い合わせ窓口格付け」で、最高評価である三ツ星を3年連続で取得したと発表した。3年連続の三ツ星取得は金融業界では初、調査対象の500社中でも2社目となるという。
HDIはコールセンターによるサポートサービスを評価し格付けをする機関。今回の評価では、電話の問い合わせの平均応答速度やサービス体制、顧客満足度など11項目から総合的に格付けしている。
提供:モーニングスター社
HDIはコールセンターによるサポートサービスを評価し格付けをする機関。今回の評価では、電話の問い合わせの平均応答速度やサービス体制、顧客満足度など11項目から総合的に格付けしている。
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